--.--.----:--


2013.02.0818:39

アラド戦記時々LOL

非常にまずい




なにがまずいって?

ここ最近LOLっていうPVPゲームにはまってしまっている・・・

まぁ知ってる人は知ってるでしょう。

欧米のゲームです。

当たり前ですが全部英語表記です。

でもこのゲームに触れてちょっとずつ英語が分かってきました。←

ここで1つのキャラの画像を貼ろうかと・・・

captain-teemp-on-duty-funny-league-of-legends-picture.jpg

かわいいですね?

異論は認めない。

teemoっていう可愛いけど設置する罠が強烈なキャラクターです

まぁアラド4:5LOLな現状なんですが、、、

アラドの方はしっかりLVあげていますよ?

なんともう74ですよ!?!?

覚醒パッシブ振ったのにいまめっちゃ後悔しています 笑

2lvまでは伸びがいいのに・・・それ以降1%ずつっていうねwww

(インファイターの話です)


まぁお腹痛いのでこのへんで!!

ばいばーい ノシシ
2012.09.0817:32

ストーンフィストデュランが

出てきてくれません

もう8セット揃って1年経っちゃうよ?

9セット目の上着さん。はよ・・・はよ・・・出てくれないか!?

メインのインファは異界ゴブリン行って、絶望登って、決闘でキャピキャピしての

習慣化してる毎日・・・

セットさえ出れば古代Dに進出がやっとできるのに!!

kieeeeeeeeeeee


アベさんは毎日敵を掘ってます。

ここ最近では追撃Kまでは掘り尽くしました

次は血蝶かな?待っててね^ω^

アベさんの武器♂はディアボルスの鎌+12です

魔クリは68%でいい感じ!!


絶望登ってたらイケメソ?に出会いました

SS000092_20120908171855.jpg
どうやらランチャー復興を目指しているようです

ランチャーは十分強い気がするけど・・・?しらないよ!!

ええっと、大分前の出来事なんですが
SS000082_20120908172014.jpg
これ、少数選択イベントでもらえました。3.

着けると貰えなかった人がササヤキでブリブリ言って来ました(´・ω・`)こわ

あと、初めて28号以外の人形を使いDを巡っていると

SS000086_20120908172013.jpg

うわー!!絨毯爆撃だー!!(棒)

いや、火力もそこそこ有って超広範囲スキルで敵をなぎ倒して行ってくれました・・・


人形って偉大ですね((´∀`*))


~最後にコメント返信~
あつみ
久しぶりすぎて涙でたwww今はアラド戦記って奴をメインに遊んでるよ~
あつみは何してんのー??
2012.08.1401:18

アベ覚醒

しました。

7日前に←

ネタ集める為に7日間頑張ったけど

はい
SS000068_20120814011323.jpg
ハイ
SS000069_20120814011322.jpg
ほい
SS000070_20120814011321.jpg

2枚目が悪魔化っていう覚醒スキル。

あのおっさんがこんなにも逞しく・・・おっさんver2・・・


3枚目がガブリエルから2mで頂いた

グラなら欲しい混沌の支配者!!

22mで売れました^p^

うまうま!


ってくらいしかネタがねー!!

お盆でばっちゃん家いったり就活で東京いったりで

出来ない日多かったししょうがないね・・・


終わり(´・ω・`)
2012.08.0321:12

アベンジャー実装

いやー大分待ちましたね

おっさん職をメインとする方々よ・・・

今回もアベ実装くるくる詐欺だと思ったら

ちゃんときやがった!!

SS000058_20120803205919.jpg

アベはちゃんと育ててます

今現在41だっけな?リッパーと高速回転強すぎわろた状態

20~30まで火力きっちーなー思ってけど

イベのおかげで過剰を付けてサックサク

3倍ポーションも15個に増えて安泰

ちゃちゃっと70にしちゃいましょうかね~^w^




んで、絶望の塔

色々いたのですが苦戦したものを。。。

SS000050_20120803210239.jpg

SS000052_20120803210238.jpg

このストが強かった・・・!!

ライジングナックルだっけ?あとそれのEXを乱発。

インファ近づけません;ω;

Dボディで気絶狙いつつのーで頑張ってました(2日かかりました。4コイン)

SS000064_20120803205917.jpg

SS000065_20120803205916.jpg

このダブルインファも苦戦した。。。

ただやってて楽しかったかな

ストファイやってる気分になった!!

現にアケコン使ってるから尚更。笑

上が挑戦者ビックハウスで下がチャンピオンラキー

二人ともエピック武器として存在してる人ですね。

ちょっと興奮しました(´・ω・`) (1日でクリア。1コイン)

SS000067_20120803205915.jpg

で、こいつだ。

こいつに苦戦は全くしませんでしたが・・・

インパクトですねハイ。

かなりびびりました('A`

あとちっこいシーフも出ましたが

SSとったにも関わらず、小さすぎて映ってませんでした←



オマケ!!

SS000057_20120803205918.jpg

セリア可愛くなったじゃねーか・・・照

SS000066_20120803205914.jpg

グラ嬢は相変わらずの美貌で美しい・・・へへへ

貴女が居なかったらおっさんなんて育てなかったかもね!?

終わり!!
2012.07.1101:47

なんかモチベあがった!!

絶望の塔じゃーい!!

ここのところ毎日さぼらずやってます^^

きょうのAPC~
SS000043_20120711013350.jpg

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こ、これは、、、!!

なんてけしからん服を着てるんだ!!

実にけしからん!!実にけしかr

見た目の割りにくそ強かった・・・

手数職は若干苦戦するかも??

辺りに毒ばら撒くし、10%の確立で回復するしで

物凄く大変でした・・・・

魔職はそこまでないかもしれませんな!

あと遠距離で戦う人。

召喚系はあまり出さないほうが良いかも知れません

LDで飛んでくるので・・・w



追記は見ないほうがお得です。

ただの自己満足。いや、自慢に近い!!w

続きを読む

o(`・д・´)ノヨッス

ないとor親方

Author:ないとor親方
リアル
福岡出身 大阪在住
21才 ♂
中で野球部、高でラグビー部
現在 電気工事士
♥好き♥
メロン、雑談、
バイク、スポーツ、
×嫌い×
ナスビ、怪我、
勉強、陰口、親方、

メイプルストーリー
DK:重騎士ナイト 148 stop
銃:実は空賊 130 stop

アラド戦記
ギルド:「あッ、ダメッ///」
ゴットハンド:親方の拳骨 85
クルセイダー:†君を守る† 72
刀ポン:忍聖ポンポン 75
退魔師:タコ狩人 70
アベ: EL-Forlte 70

持ちキャラスキル振り

アラドのみ活動中!!
友録したらメールしろよな!!


Muzicons.com
ぼやきo(`ω´*)o
カテゴリー
ツッコミ⊂彡☆))Д´)
時計
