--.--.----:--


2012.03.0315:33

アラド戦記の決闘について

今は装備ゲーム

私は時代に乗り遅れ、今でも無強化SI前装備ですが、

5回分フルコン決めても6割減ってるくらいです。

装備っていうよりHPと言った方がいいのでしょうか?

あと移動速度は昔から変わらずとっても大事だと思います。

体力、HPの底上げ、亀称号を装備すると

更にしぶとく生き残ることが出来ます。



現状強化は適応されていないと言われているが

がっつり適応されてます。

体感的に+12が+10になったくらいの火力は出ています。

確か決闘chの説明にも乗ってると思いますが、

適応されないじゃなく、弱体化?の様な事が書いてあったと思います。

いま確認してくれば良い事ですが@@;



キャラ性能で見ますと

今、強いのは♂格闘家ですね。

ストグラ念喧嘩のどれがどうこうと詳しくは言えませんが、

全体を見て♂格闘家ですね。

次入ってくるのは・・・と言われますと絞れないです。

あえて言うとプリーストですね。

皆さんも苦戦していると思われるバトルクルセ

空斬からのコンボ 怖いですね。。。



今の現状、上の段位を目指すならば、

HPの底上げが1番大事だと思われます。

次に必要なのはプレイヤースキルと同時に移動速度。

攻撃速度やキャスト速度もやはり欲しいですが、

移動速度が無いと間合い、距離を詰める時、離す時、

幾多の状況で不利になってしまいます。

今はエンブレムという便利なアイテムもありますので、

移動速度と共にキャスト、攻撃速度を高めるのも有りでしょう。

ヒットリカバリーが高いと相手の通常攻撃中に割り込む事も可能です。

浮かされてしまうと無意味ですが@@;

最近見るのが武器に火属性付与。

火と断定するのはおかしいと思われますが

よく見かけます・・・何かの流行でしょうか?

阿修羅が付与しているのは理解出来るのですが、

他職になると・・・うーん。

よく分からないです、申し訳ない。

最後に、

各部位にHP、体力付与をすると良いと思われます。

アクセサリーに硬直度付与もお忘れなく。


もっと重要な事あるだろ!!

何言ってんだ?間違ってる。

そんな事言われなくても分かってる。

自己満足おつかれ

など見ていて思われる方もいらっしゃると思われますが、

約5年間アラド戦記の決闘をやってきて思ったことを纏めて見ました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5年とかアラド先輩じゃないっすかー
\きゃーせんぱーい/
o(`・д・´)ノヨッス

ないとor親方

Author:ないとor親方
リアル
福岡出身 大阪在住
21才 ♂
中で野球部、高でラグビー部
現在 電気工事士
♥好き♥
メロン、雑談、
バイク、スポーツ、
×嫌い×
ナスビ、怪我、
勉強、陰口、親方、

メイプルストーリー
DK:重騎士ナイト 148 stop
銃:実は空賊 130 stop

アラド戦記
ギルド:「あッ、ダメッ///」
ゴットハンド:親方の拳骨 85
クルセイダー:†君を守る† 72
刀ポン:忍聖ポンポン 75
退魔師:タコ狩人 70
アベ: EL-Forlte 70

持ちキャラスキル振り

アラドのみ活動中!!
友録したらメールしろよな!!


Muzicons.com
ぼやきo(`ω´*)o
カテゴリー
ツッコミ⊂彡☆))Д´)
時計
